リアル社会に食らいつく炎の受験生のブログ

皆さん初めまして。 あじつき海苔と申します。 1995年生まれの今年受験生です ブログをやるのは初めてなので不慣れな点しかありませんが、暖かく見守ってくれたら幸いです。 いつ更新できるかわかりませんが、とりあえず3日に1回は更新したいです。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

オッス、おらあじつき海苔


まじて勉強頑張ります。




まじであいつらだけには負けたくない。





センターまであと30日

頑張ろう
  1. 2011/12/15(木) 23:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ブログ題名変更に伴い・・・・

僕は、


センター試験で、




英語
140

国語
140

数学
170

物理
85

化学
75

政経
80

点を





必ずとることを

ここに宣言します。
  1. 2011/12/14(水) 23:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画鑑しょ・・・

今日は模試でした。


センター前最後でした。
いや、ヒドかったです(泣)

センター前で落とすってゆ-ね。


河合塾マジキチですね。

前回までは良かったんですけどね・・・


持ち上げといて、

持ち上げといて、

持ち上げといて、


1番高いところから・・・



最大の位置エネルギーで、









落とすってゆ-ね。







とんだ力学的エネルギー保存ですね(笑)





すいません。
そんなこんなで
映画鑑賞会中止です。












皆さん、
自惚れと、

マークミスにはご用心ください。





それにしても隣の女の子可愛かったな。(^O^)
  1. 2011/12/04(日) 23:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて第4回映画鑑賞会

こんばんは、こんにちは。あじつき海苔です。

今回は予告通り「trick」を見ました。

正直面白かったんですが、ちょっと難しかったです。
伏線に気づけなかったとこも多々あり、
自分の理解能力の低さに驚愕しました。(笑)


あらすじとしては、
偽札の製造で服役中の主人公が、自由になるためにあらゆるトリックを使って自由を勝ち取るという話です。ちがうかな?笑


ドル札のパッケージだったのでアメリカの映画かと思ったんですが、ポーランドの映画だったみたいでした。

あまりにも吹き替えが酷いのでオリジナルで見ていたんですが、ポーランドはかすりともわかりませんね。笑


今回は以上です。

今後としては、
「カンダハル 怒りの大脱出」
「ウォールストリート」
「ロード・オブ・ウォー」
「ゴッドファーザー」
をみたいとおもいます。
ジェーソンボーンはどこにいったんでしょうね。(笑)
  1. 2011/11/29(火) 01:12:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日まで待って

皆さんお久しぶりです。(笑)
最近は、1日中塾に缶詰めなあじつき海苔です。

今日は日曜日ですが、明日テストなので映画鑑賞会は今日はお休みで、明日のテストにしようと思います。
テストは甘えと言う人をいると思いますが、ごめんなさい。


それでは、また明日
ごきげんよう。
  1. 2011/11/27(日) 21:44:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
